ケイコです。

image16.jpeg

ラマナンド先生とドミニカ先生、タマミ先生、ケイコの4人が 高野山に到着しました。かなりの傾斜のケーブルカーで駅に着いたのですが、昔の人は、ここまで徒歩で旅したのだなあ、と驚かされます。

本日は晴天です。朝夜は、かなり寒くなる模様。こちらはまだ桜が咲いています。しだれ桜や山桜などいろいろな桜が可憐に花をつけていて、まだ春を楽しませてくれています。ドミニカ先生とタマミ先生がとてもすてきな写真を撮ってくださいましたよ。

image17.jpeg

image18.jpeg

明日からは、櫻池院というお寺でリトリートです。御門には桜のマーク。生徒さんの何人かは前泊中。しっかりとブランケットなどのプロップスもすでに届いておりました。空気がりんとしている感じがするこの高野山でラマナンド先生のリトリートを受けられるとは気がひきしまる思い。

image19.jpeg

有名な壇場伽藍はすぐに目の前。

image20.jpeg

明日から楽しみです!