忘れ物


ケイコです。

 image.jpeg

ギャップの上下。夏っぽいTシャツ。夏に増える靴下とタオル。メガネケース。水筒。

「あ、私のだ!」とピンと来た方、ぜひ、お引取りを!一定期間が過ぎると、リサイクル、もしくは処分することになってしまいます。

ケイコです。

忘れ物を見ると、「ああ、見覚えある!誰々さんが着てたような」と思うもののなかなか思い出せないものですね。

持ち主の方、是非引き取りに来てくださいね。一定期間が過ぎると、リサイクル、もしくは処分することになってしまいます。

image14.jpeg

image15.jpeg

 

ケイコです。

ナイキのマット。紫と白のカーデガン。 背中がバカっと開いた黒のヨガウェア。黒のタンクトップ。手袋。

 image5.jpeg

茶色のヨガパンツ。「道」Tシャツ。レッグウォーマー、てぶくろ、タオルたくさん。

 image6.jpeg

ぜひ、お早めのお引取りを!

ケイコです。

2月の忘れ物です。セーターの忘れ物とTシャツ、ヨガパンツ、手袋、靴下、タオルたくさん。そして、ナイキのヨガマットです。お早めにお引き取りにいらしてくださいね。

 image.jpeg

image2.jpeg

ケイコです。

1月の忘れ物です。

かわいいヨガパンツ3本です。上着は2枚。そして、タオルもろもろー。一定期間を過ぎると処分してしまいますので、お早めにお引き取りにいらしてくださいね。

img_1241.JPG

 img_1242.JPG

 img_1243.JPG

ケイコです。

  image1.jpeg

まだマフラー(黒とグレー)など、冬の忘れ物が残っております。黒いストール、黒い腹巻、黄色い水筒、ブレスレット、髪留め等々。一定期間を過ぎると、リサイクルもしくは処分されてしまいますので、お早めにお引き取りに来てください。

白いTシャツは胸ポケットにSと、ブルーのシャツにはhappy heartと書かれています。上下ペアで忘れ物をされると、どなたがお召しになってたのか、一生懸命思い返します。思い出せるときもたまにありますが、意外と思い出せないものです。

写真拡大できるようにしてありますので、「あれ、これ自分のかな」、と思ったらご確認ください。

女子更衣室内、忘れ物ボックス内に入っております。 

ケイコです。

マーラ先生ワークショップお疲れ様でした!皆さま熱意が非常に嬉しかったです。充実したワークショップの後、大切な忘れ物がチラホラ。

早めにお引き取りにいらして下さいね。

 image.jpeg

 こちらは4月の忘れ物。

image1.jpeg

 image2.jpeg

ケイコです。

wasuremono02.JPG

忘れ物です。年末から引き取り手がないものが多く見られます。そちらは、2月末には、リサイクル、もしくは処分されてしまいますので、お引き取りにいらしてください。

今回、燦然と輝くルー大柴タオル! 

ケイコです。

12月の忘れ物です。

wasuremono01.JPG

お引き取りいただけない場合は、1月末には、リサイクルもしくは処分されてしまいますので、是非お引き取りにいらしてください。ただし、スタジオは、12/29-1/3まで、お休みをいただいておりますので、ご注意ください。

 wasuremono02.JPG

タオルやあと、赤ちゃんのおもちゃもありますよ。

wasuremono03.JPG

こちらは新品です。プレゼントかな?あと、一番下に見えるのは、赤と金色のアンクレットかブレスレットです。

女性更衣室に忘れ物入れがございますので、是非、引き取りにいらしてくださいね。

 

ケイコです。

忘れ物が届いています。

ご自分のものか確認して、ぜひお引き取りにいらしてください。

wasuremono0927.jpg

保存期間を過ぎたものは、リサイクルもしくは処分することになってしまいますので、お早めに取りにいらしてくださいね。お待ちしています。

Next Page »