お久しぶりです。綾です。関東地方の桜はすっかり満開の季節。井の頭公園は、大勢の花見客で賑わってました。皆さんはお花見行かれましたか?

今日は朝一のドミニカ先生のシリーズクラスを終えてから、仲間のトモコさん、アキコさん、アキさんとランチを楽しんでから、井の頭公園でまったりお花見をしました。お日様も燦々と輝いて、風はあたたかくていい気持ち♪ のんびりとボートを漕ぐ、カップルや親子連れを眺めてほのぼのした気持ちになりました。

0406.jpgぼーーーー。

春霞、桜の淡いピンクを愛でながら、池のほとりに陣取ってガールズトーク。ヨガのことや仕事のこと、人間関係のこととかいろいろ話せる仲間っていいですね。「レッスンでは許されない背中の丸まりは許して、ドミニカ先生」とはトモコさんの談。(笑)

image0004.jpg撮影:アキさん

角度的にちょうど良い木を見つけて、胸を開いて、空を見上げていい気分でした♪ アキさんが、肩甲骨を寄せるアジャストをしてくれたおかげでより深く、より広く胸が解放されて、あー、気持ちいいーーーー。

皆さんも、レッスンの後、さらなるリラックスをしに公園に足を運んでみてはいかが? 桜の時期が過ぎても、これからの井の頭公園は新緑が楽しめますよ♪